Honda Cars 長崎

キャンペーン CAMPAIGN

店舗ブログ BLOG

お近くのお店を選んで「検索」ボタンをクリックして下さい
20件中 1 - 20件目 を表示中

[大村松並店] 
2017/11/17

   みなさま、こんにちわ★

急激に寒くなってきましたね(^^)))))

大村松並店ではこの時期になると、ドリンクMENUに

ましゅまろココアを増やしております♪ 

甘〜いのがお好きなお客様には、是非 試していただきたいと思います★


クリスマスツリーも飾りました(^^)夜になるとキラキラ・・・キラキラ・・・

イルミネーシュンが綺麗です★

是非、大村松並店に遊びに来てくださいね!



カテゴリ:地域,お店,クルマ 
この記事の感想:0件

[本社] おでかけ情報 No.22
2017/11/10
こんにちは!
秋も深まって参りましたね、
今回は波佐見のおでかけ情報をご紹介します。
つい先日、波佐見の窯蔵さんにお邪魔してきました。
お仕事のお付き合いも
ありお邪魔させてもらったのですが素敵な建物でした!


大きな屋根が印象的です!
中に入ると更に感動のおしゃれな焼き物たちがずらりと!!!!!




とっても素敵でした涙
窯蔵さんにお邪魔した後、近くに西の原という
おしゃれな一角があるということで
そちらにお邪魔してきましたが・・・そ
ちらもとっても素敵な街並みでした。



ここは約1,500坪もの広い敷地ですがもともと波佐見焼の
製陶所があったところだそうです。
おしゃれな雑貨屋さんやカフェ、陶器屋さん
リラクゼーションサロンが集まっていて、癒しの空間でした!


とってもおすすめです!
是非ドライブ先に悩んだときは中村イチオシですので
行ってみてください☆




こんなおいしいカフェランチも・・・



また、すぐにでも行きたいスポットになりました!


ドライブに行く車がない・・・
そんな方は是非ホンダカーズ長崎各店へお越しください!


今週末も盛大に展示会を開催しております!
スタッフ一同お待ちしております。

カテゴリ:地域 
この記事の感想:0件

[大村松並店] 今回のプレゼント♪
2017/11/05
    みなさんコンニチハ♪カスタマ-スタッフの久保です!!10月から松並店に配属になりました。どうぞよろしくお願い致します。

今回は、土日祝でのプレゼントのご紹介です♪ご商談・ご試乗・ご成約のいずれかをなされた方には・・・・・・・・・・



 

このっ!!  「ココット鍋」 プレゼントしております!!今からどんどん寒くなってまいりますが、是非このココット鍋をGETして、暖かく過ごされて下さい♪♪



カテゴリ:地域,クルマ,話題 
この記事の感想:0件

[大村松並店] 
2017/10/22

みなさま、こんにちは〜(^^)

今回は高嶋がブログ担当します!!

台風くるかと構えてましたが・・・・それましたね(^^; ホッとしました。

先日、くじゅう連山に山登りにいってきました♪

牧の戸〜星生山〜久住山

山頂でカレーを食べました♪ 格別ですよっ!!!











写真、いっぱいでごめんなさい(^^;)


お店はハロウィンのディスプレイをしてますよ〜♪

そして・・・営業の脇山さんは パーマをかけました・・・

とてもお気に入りのようです・・・

似合ってると思いますか?

似合ってる!と言ってあげると、すごく喜びますよ♪


本日もみなさまのご来場、こころからお待ち致しております(^^)♪


カテゴリ:地域,お店,話題 
この記事の感想:0件

[諫早小船越店] *秋桜*
2017/10/21

みなさんこんにちは(^^)/




先日、白木峰高原へコスモスを見に行ってきました!


最近天気が悪かったので散ってしまっていないか心配でしたが...


なんとか持ちこたえておりました(*^^*)











ぜひ、ドライブがてら見に行かれて下さい(^^)

カテゴリ:地域 
この記事の感想:0件

[長崎出島店] ★おくんち★
2017/10/09

みなさま、こんにちは♪

ただいま出島店周辺はおくんちのお客様でにぎわっております!!

昨日は

“築町  御座船”“馬町 本踊り”が出島店に来ていただけました♪

本日くんち最終日★出島店へお越しのお客様は

是非点検修理の待ち時間に近くに出店がたくさん出ておりますので

遊びにいかれてください(^^)


カテゴリ:地域 
この記事の感想:0件

[本社] 14日15日はLOVE FESに参加します
2017/10/08
こんにちは!
3連休は長崎はおくんちで賑わっているようです。
お天気にも恵まれよかったですね!
来週末は水辺の森公園とおくんち広場でLOVE FESが開催されます。
Honda Cars 長崎も話題のクルマ達を引き連れて
おくんち広場にてお待ちしております!
是非会場に遊びにいらしてください♪



当日はおくんち広場の会場では
赤ちゃんはいはいレースや、びんご大会等楽しいイベントが
予定されています!ご家族で遊びにいらしてください、お待ちしております!

カテゴリ:地域,話題 
この記事の感想:0件

[本社] はぐくみマルシェ 参加しています!
2017/09/28
みなさんこんにちは!


随分涼しく過ごしやすい日が続いていますね!
今日はそんな秋空の下、Honda Carsが参加している
はぐくみマルシェin かもめ広場の様子をお伝えします。
今日から30日までの3日間、新型N-BOXを連れて参加しています。



下の写真、手前では赤ちゃんのおひるねアート写真撮影が撮影できます!長蛇の列です!



参加している中村もとっても癒されるかわいい赤ちゃんがいっぱいです☆
写真奥の方ではリトミック教室が開催されていて、ママさんも子どもさんもとっても楽しい時間でした♪


会場内ではフリーマーケットや、お子さんが自由い遊べる場所もありますし、随時イベントも行われていますので
是非是非遊びにいらしてください☆

カテゴリ:地域 
この記事の感想:0件

[諫早小船越店] ”はじめてばこ”
2017/09/18
みなさんこんにちは(^^)


3連休はいかがお過ごしだったでしょうか??


台風の被害はなかったですか??(* *)




最近CM放送されておりますが、


長崎に生まれてくれた


赤ちゃんとご家族のみなさまへ


KTNテレビ長崎 エフエム長崎 より


“はじめてばこ”


をお贈りします♪


はじめてアルバム*


はじめましてカード*


はじめてのお出かけセット*


が、“はじめてばこ”に入ってプレゼント♪


箱自体、とっても可愛いので


タイムカプセルやおもちゃばことしてもご利用いただけると思います(^^)








H29.4.2〜H30.4.1までに長崎県内の住所に住民登録された赤ちゃんが対象となっております★


抽選ではございません。
応募者全員にお届けいたします、ぜひご応募下さい★






また9/23.24は


ご来店で新鮮野菜とカレープレゼントいたします(^^)/




食欲の秋*

今度の土日はカレーで決まりですね*


みなさまのご来店お待ちしております♪

カテゴリ:地域,お店 
この記事の感想:0件

[オートテラス長崎] 似顔絵イベントの様子★
2017/08/29

8/20(日)は似顔絵イベントで
似顔絵師の方が来てくれました♪


とても素敵な似顔絵で、
お子様も喜んでいました♪


また機会があればさせて頂きたいと
思いますので、
その際はお知らせします★


もうすぐ8月も終わろうとしています・・・
まだまだ暑い日は続きますので、
熱中症などには十分お気をつけ下さい!!

カテゴリ:地域,お店,話題 
この記事の感想:0件

[オートテラス長崎] ★8月イベントカレンダー★
2017/07/31
画像をクリックすると拡大表示できます

8月イベントカレンダー
こんにちは!!

8月のイベントカレンダー
掲載致します!!
チェックしてみてください★

おススメのイベントは、
似顔絵イベントです。
プロの似顔絵師が来てくれます♪
以前、スタッフも似顔絵を
描いてもらいました♪





営業の、松竹チーフと
村川さんです♪
とても似ています♪



似顔絵イベントは先着20名様で
ご来店頂いた方順とさせて頂きます。
お電話でのご予約は承っておりませんので
ご了承くださいませ。




他にも、夏らしいイベントを

多数ご用意しておりますので

チェックしてみてください★



皆様のご来場を
スタッフ一同
心よりお待ちしております♪

カテゴリ:地域,お店,話題,お得 
この記事の感想:2件
2

[佐世保日宇店] 暑いですね
2017/07/21

こんにちは

佐世保日宇店です☆*

毎日 暑いですねー!

水分補給して、本日も1日がんばりましょう♪

先日の退社時の日宇店駐車場からの様子


カテゴリ:地域 
この記事の感想:0件

[佐世保日宇店] 6月ですね。
2017/06/02

こんにちは

佐世保日宇店です★*

 

6月になりました!

 

暑くなりましたね〜。

 

のど渇いたなー

ちょっと休憩したいなー

なんか車の調子わるいなー

そういえば新しい車ほしいなー

 

理由はなんでもいいです☆笑

いつでも

会いにきてください^^

 

今日も元気にお待ちしてます♪

 

梅雨前ですが、みなさん体調管理には

お気をつけてくださいね^^

 


カテゴリ:地域 
この記事の感想:0件

[大村松並店] 大村松並店 登山部
2017/05/20
 


    みなさま、こんにちは〜(^^)  大村松並店の高嶋です!!


    最近、暑くなってきて、じんわりが・・・・。苦手な季節到来です(;−;)

    先日、大村松並店登山部多良岳に登ってきました〜!


    天気もよくて最高の一日となりました☆





    大きな岩の下で、ハイチ〜ズ!!!!!
   営業の馬場さん、鷹取さん、そして私・・・




   散った椿の花もきれいでした(^^)





   飛行機雲もハッキリと目立つ、真っ青な空でした〜♪


   興味がある方は是非♪


   そして 只今、ご来場プレゼントで


   スピーディーパーフェクトホイップ(洗顔)プレゼントしてます☆


   数に限りがございます・・・・。



  


   みなさまのご来店お待ちしておりますm(--)m

カテゴリ:地域 
この記事の感想:0件

[島原前浜店] 
2017/05/13
今年も早いもので、もう5月ですね!
いよいよ、GWですね☆
当店のGWの営業は、5月2日、3日、4日 3日間を店休日とさせていただきます。
休み中はご迷惑を、おかけ致しますが、よろしくお願い致します。


 ☆さて、GW明けのイベント情報です☆
5月6日(土) 7日(日) 、  5月13日(土) 14日(日) 
 感謝をこめて☆  カーネーションプレゼント!!


●店内 NEW お知らせ●
待ち時間を快適に過ごしていただくために、ショールームの本を
新しく追加いたしました! 
また、どんな本があれば良いなーなど、随時募集中です!
       よろしくお願い致します!!


 
 先日、私 山下は、栃木県にあります、ツインリンクもてぎに
研修で行ってきました。
  HONDAの原点を、見て感じてまいりました。
   色も形も すごくかわいいですよね!!
     こんなに乗りたいなーと思いました☆
          今回のブログは 山下でした。
      
         ご来店、心よりお待ちしております。


  




 
画像をクリックすると拡大表示できます





カテゴリ:地域,お店,クルマ,話題 
この記事の感想:0件

[佐世保日宇店] 
2017/04/10

 

こんにちは

佐世保日宇店です☆*

 

 

 

どーん!

 

ハウステンボスですね。

 

久しぶりに行ってきました^^

 

  お近くに寄られた際には、

ホンダカーズの日宇店にも

ぜひっ

遊びに来てください♪

 




カテゴリ:地域 
この記事の感想:0件

[本社] [ お出かけ情報 8 ]
2017/04/03
3月30日、長崎も桜が開花しました!!
『毎年見たくなる大好きな桜』を紹介します。

最初は九州で人気ランキング1位に輝く
熊本南阿蘇『一心行の大桜』です、樹齢400年の大桜は見る人に感動を与えます!
熊本の震災にも耐えて今年も元気に花咲かせてくれますよ!
昨年12月末に俵山トンネルが震災から復興開通し
アクセスも随分時間短縮ができて便利になっています。


南阿蘇村の桜情報テレホンサービス  Tel:0967-67-3321
で開花情報を確認してください。


次は佐賀の武雄にある樹齢120年を超える山桜『馬場の山桜』です。
枝を支える柱もなく立ち姿は今まで見た一本桜の中では一番だと思っています
手前にある菜の花畑も圧巻です。

所在地:佐賀県武雄市武内町大字真手野21316番地
場所が分りにくいです、Googleマップ「馬場の山桜」で検索してください
また武雄市竹内公民館のホームページで写真付きの開花情報を毎日更新
していますよ。






もう1つ好きな一本桜を紹介します、嬉野にある『吉田の100年桜』です。
駐車場が少ないので物産館「吉田まんぞく館」駐車場を利用されて
徒歩で8〜10分ほどです。

所在地:嬉野町吉田丁5650
最後は武雄の庭木ダムの桜です、隠れた桜の絶景ポイントと思います
ダムを囲む桜並木は車に乗って周回できリピーターで賑わっています。
車の通行は「一方通行」になります、ご注意下さい。

武雄市西川登公民館のHPで開花情報を公開中です
嬉野ICから波佐見に向かって5分位トンネルを抜けると右下に見えてきますよ。

所在地:佐賀県武雄市西川登町庭木

『敷島の大和心を人とはば朝日に匂ふ山桜花』
理屈抜きで美しさに感動することこそが日本人の精神だといっています。
感動っていいですね!!

カテゴリ:地域 
この記事の感想:0件

[佐世保大塔店] 雪です((*´∇`人´∇`*)))♪
2017/02/10

みなさんこんにちは!

本日はなんとです((*´∇`人´∇`*)))♪

昨年は1月に降りましたがやはり雪が降るとわくわくします。

積もると雪合戦したり、雪だるまを作りたくなりますね・・・(笑)

明日も降るとのことでしたのでお出掛けされるときはお気をつけください。

寒い時期になりましてインフルエンザ風邪が流行っていますね。

当店ではうがい薬をご準備しております♪

ご来店された際にぜひご自由にお使い下さいv('▽^*)

皆様体調にはお気をつけてこの寒い冬を乗り越えましょう!


カテゴリ:地域 
この記事の感想:0件

[長崎出島店] ランタンフェスティバル開催中♪
2017/01/30
今回の出島店ブログは、CA林田がさせていただきます(^^)♪


現在、出島店の近くでは中国一色!ランタンフェスティバルが開催されております!!


私、林田 本日(1/30 16:45)もうダッシュで会場である湊公園まで写真を撮りに行ってきました♪(往復8分ほどです!)


たどり着くと陽気な音楽が・・・なんと大人気の”恋ダンス”を二胡で演奏していました!!思わず踊りだしたくなりました♪
平日なのに多くの方で盛り上がっていました!




夜になるともっとキレイなんでしょうが次回に!


今年初のランタンフェスティバル。滞在時間2分。。。(TT)
いいにおいがしてきますがそこは我慢!少しの時間でしたが別世界を体験できました(^^)


是非皆様も出島店へご来店いただいた際はランタンフェスティバルに足をお運びください♪
画像をクリックすると拡大表示できます

湊公園にたどり着くと陽気な音楽が♪


湊公園会場


新地中華街

カテゴリ:地域 
この記事の感想:0件

[本社] 戸石保育園で交通安全教室を開催!
2017/01/19
ホンダ四輪販売長崎 本社からのブログ第4弾は
先日開催しました、交通安全教室のご紹介です★

今回は戸石保育園のお友達と一緒に
交通ルールのお勉強をしました!
とっても元気なお友達が約50名、真剣にお話を聞いてくれました。
街の中にある『音あてクイズ』や
道のどこを歩くと安全なのかみんなで考えてみたり・・・



交通ルールが苦手だったホンダのたかちゃんも
戸石保育園のお友達にいろいろと教えてもらって
すっかり賢くなりました。
お友達に交通ルールを教えてもらったたかちゃん

最後は交通ルールの絵本をみんなで読んでおしまい★
真剣に聞いてくれました!

これからもたくさんのお友達と
交通安全のお勉強をしていければと思っています!
ご協力いただきました戸石保育園のお友達、
先生方大変お世話になりました。ありがとうございました!
参加したスタッフ一同、ちびっこパワーにとっても癒された時間となりました♪

カテゴリ:地域 
この記事の感想:0件

20件中 1 - 20件目 を表示中